
--.--.--.--:--


ビーズでツリー

2011.12.06.18:52

sIMG_5800.jpg
このところはまって毎日やってます
sIMG_5801.jpg
なんかかわいい!

プレゼント

2011.08.12.20:19

sIMG_3627.jpg
夏の貯金箱を作るついでに??
お世話になった
きらら舎さんへ流れ星
konomiさんの大好きなプリンを作ってました
sIMG_3626.jpg
後ろにマグネットを貼ってます

sIMG_3768.jpg

sIMG_3767.jpg
sIMG_3777.jpg

学校の図工

2011.07.07.11:53


図工の時間
家から持ってきたもので何か作るっていう授業だったみたいです

娘はなぜか100均でひつこくねだって買ったニンニクと葡萄など持って行ってました・・

お題
「くまちゃん」
sIMG_3166.jpg
にんにくが~~笑・・
目は葡萄を割ったようですね笑

造形部門

2011.02.05.15:38




午前は、固くなってしまった紙粘土でこんなの作ってました。
粘土が古くなったので買いに行きました
sIMG_0888.jpg


午後の小さい先生、何やら紙粘土で制作中・・・
かわいいの出来るかな~??
sIMG_0887.jpg




↓こちらは過去の作品
造形部門~~
sIMG_0881.jpg
sIMG_0882.jpg
木の端材で作った木子(娘命名5歳の作品)は
我が家のマスコット♪
sIMG_0883.jpg
3~5歳の間はお店で陶芸体験もしていたので
よく作っていました
白鳥と椿の入れ物は4歳の作品


y.jpg

これは2008年と書いてるので3歳ですね~
ウサギとお皿は外れます。
ウサギのおうちが書かれており洗濯が干してあります
とってもかわいく出来ています

sIMG_0885.jpg
これも3歳と書かれています
このころは紙じゃないところにかくのにはまっていましたね
うさぎと右は、ドラミちゃんと書いてます
sIMG_0886.jpg
こちらの貝殻ちゃんも3歳の時で
この夏の暑中見舞いにたくさん顔を書いた貝を並べました。
プロフィール

tubaki2003

Author:tubaki2003
2010(7才)からの作品です。たまに過去の作品も?
良かったら覗いて行ってください★
にほんブログ村 美術ブログ クレヨン画へ
にほんブログ村

最新記事
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
