
--.--.--.--:--


さいほう

2011.05.06.18:56

お久しぶりです

今自宅でイベント中です

先週、娘が生まれた日からずっと一緒のくまちゃん用のベビーカーが欲しい、
サンタさんに頼むと言っていた娘
しかも、古いやつじゃなくてお店で売っているもの、という条件もつけて・・・
古いものならいつでもあげるって言ったのですが・・・

なんと昨日リサイクルショップで娘が発見!
しかも座るところが破れているからと、ただでくれました★
sIMG_2206.jpg
しかもしかも!
娘が欲しかったのはこれと同じものだったようで!
昔持っていたのですが、外でお散歩させて
ぼろぼろだったので勝手に捨てたら激怒されたという
いわく品です
これは破れているだけで他は綺麗!
早速かえって縫い合わせていました
sIMG_2208.jpg
私が全く裁縫ができない&嫌いなので
自分で適当にやってます(教えるのもいやなもので・・)
sIMG_2215.jpg
なんかむちゃくちゃなりにポケットまでついてました笑

クジ

2011.03.27.18:50


2月はなぜかスクラッチがよく当たった月でした
(その後さっぱりですが・・・)
3万円一回とと千円は10本以上当たったと思います。
スクラッチは娘も大好きなのでよく一緒に行くのですが
学校で自分で作ってました笑
sIMG_1488.jpg


マジックであたりが書いてあり
上から鉛筆で濃い~く塗りつぶしています
sIMG_1489.jpg
こんな感じです

いまいちルールがわかりませんが笑


sIMG_1501.jpg
今日はゲーセンに行ったので
取ってきた景品を使って自分でufoキャッチャーを作るそうです

ヒヤシンスのリース

2011.03.18.18:58

冬が始まる前にぽんと放り込んだまま放置していたヒヤシンス

毎年ちゃんと春になる前に咲いてくれます
だんだんと頭を垂れてきたので
娘がリースにしてくれました

sIMG_1387.jpg
細いワイヤーに通しています
sIMG_1389.jpg
まだまだ甘い良い香りが漂っています♪
もうしばらくリースで楽しみます

ユーカリのティアラ

2011.02.15.18:44

sIMG_0981.jpg
今日は私が通っているヨガの教室からたくさんユーカリを分けていただいたので
ティアラや、ベルトや色々作っていましたよ~☆

豆本

2011.02.07.15:15

今日学校で描いてきたみたいです
学校の本の模写かと思ったんですが
自分で考えて作ったそうです
あかりのともる町(未完)
sIMG_0904.jpg
これ、よぉ~~く見ると・・・
sIMG_0905.jpg
町の漢字はお部屋になっていて
人が電気をつけているところだそうです
先生!細かくていらっしゃる笑
sIMG_0906.jpg
お話はまだ途中ですが。。。まあまあですね笑

皆様
拍手をありがとうございます

クレヨン画部門1位(9サイト中。。笑)
オリジナルイラスト
2888サイト中123位で~す♪
プロフィール

tubaki2003

Author:tubaki2003
2010(7才)からの作品です。たまに過去の作品も?
良かったら覗いて行ってください★
にほんブログ村 美術ブログ クレヨン画へ
にほんブログ村

最新記事
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
