
--.--.--.--:--


人物画・・・???

2011.09.30.21:39

うひょぉ~~~~!!!
放置でしたっ!
毎日覗いてくださる方もいるようで・・・ありがとうございます
そして、すみませんでした~~!

何かと作ったり書いたりしてますが
たまってしまって・・・UPできずでした。

今日風呂上り、ヨガをしているところを、書いてくれました
sIMG_4668.jpg
sIMG_4669.jpg
sIMG_4670.jpgsIMG_4671.jpg
今日一番のお気に入りはコレ!

sIMG_4667.jpg
チンムドラー(親指と人差し指で輪をつくり、残りの3本をそろえる手の形)
か、胸の前の合掌、どっちがいい?って聞いたら
小銭のマーク、といった娘・・・笑
結構規模の大きな意味があるんだけど・・・小銭って苦笑
しかしまあ、口角も上がって
とても良い顔です

これは私が描いた娘。

sIMG_4672.jpg

プロフィール

tubaki2003

Author:tubaki2003
2010(7才)からの作品です。たまに過去の作品も?
良かったら覗いて行ってください★
にほんブログ村 美術ブログ クレヨン画へ
にほんブログ村

最新記事
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
