
--.--.--.--:--


キャラクター

2011.11.22.18:35


毎日毎日暗くなるまで外で遊んで帰ってきます
・・・全く~!
うちのクロ(烏骨鶏)でも5時になったら自分の小屋に入ってるで!と
毎日怒ってます(最近日が落ちるのが早く危ないので)
今日は少し遅れたので、防御策にお花を摘んでかえってきました笑
sIMG_5633.jpg

帰り道にこのキャラクターを思いついて
描きたいと思ったらしく
帰ってすぐ、ご飯まで一気に書いてました

sIMG_5634.jpg

裏側にはキャラ説明も♪
sIMG_7835.jpg
意外にもしっかりしたキャラ設定なんです☆
ネーミングもgoodです

ドーくん→まいにち出会った人にはぼうしをとりあいさつするよ
てじドーム→毎日いろんなところで手品をするよ
アイスふじん→まいにち自慢ばかりしてるからみんなのきらわれもの
クッキーヤンキー→まいにち事件を起こすんだ
ペロ&ディ→いつもなかよし双子の5歳のこども
ポッキー4人組→毎日色んな町を踊って旅をするんだよ
キャラ&メル→毎日踊ってばかり休んだことがないんだって
アイヒーロー→まちをすくっているひーろ
まじチョコ→頭が良くてまじめるぎる男子

だそうです・・

プロフィール

tubaki2003

Author:tubaki2003
2010(7才)からの作品です。たまに過去の作品も?
良かったら覗いて行ってください★
にほんブログ村 美術ブログ クレヨン画へ
にほんブログ村

最新記事
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
